「無印良品おすすめアイテム」の記事一覧(2 / 17ページ)

無印良品「紅ずわい蟹のトマトクリーム」パスタレポ

無印良品のパスタソース&パスタを店舗にていろいろ購入。 無印のレトルトはどれも美味しいので、選り好みしなくてOK。 片っ端から味をお試ししています^^ 今回はイタリア製の無印パスタとあわせて、 「紅ずわい蟹のトマトクリー・・・

さすがの無印視点!「高さが変えられる不織布仕切ケース」

目の付け所が素晴らしい!無印の不織布ケース 思いつきそうで思いつかず、消費者のニーズに適っていて、暮らしに役立つ。 そんな製品を作るのが、ほんとうに無印さんは得意だなあ、と毎度感心してしまいます。 この「高さが変えられる・・・

無印良品の防災~”もしも”に備える安心グッズ

日本の「もしも」に少しは備えたい、そう思った2017年8月 無印良品独自目線での防災グッズが優秀で、つい見入ってしまいます。 2017年8月末、Jアラートが早朝に鳴り響いた日本。 日ごろの備えを甘く見ていた自分を反省した・・・

無印良品で今ちょっと話題のモノ3選

いきなりですが、 無印良品で今ちょっと話題の商品3つをご紹介します。 (1)意識高い?無印の「コーラ」 お洒落なガラスボトル入りの無印コーラ。このコーラの味が なんとも「意識高い系」と賛否両論だそうです(笑)いったいどう・・・

ネイルは好きですか?短い爪に似合う無印ネイル

ネイル、楽しんでますか? 忙しかったり疲れてたりすると、ネイルがおろそかになりがち。 もちろん、何も塗らない爪もナチュラルで素敵ですが、 ときには気合を入れるべく、ポップカラーのネイルを丁寧に塗って、 作業中にちょっと眺・・・

無印良品ステンレスバスケットは万能&家中マッチ

  水まわり、リビング、キッチン、ベッドルーム。どんな場所にもマッチするのが 無印良品のステンレスバスケット。 このシンプルさ、自己主張の少なさ。 でも存在感はきっちりあるところが無印らしいと思ってます。 ステ・・・

本日の無印食品衝動買い目録(新商品アリ♪)

無印のバウムシリーズ。大人買いする人続出のお菓子です。 しっとり&ずっしりで食べごたえあり、お客様にも手軽に出せて、 香り高い。コンビニで新入荷してたものを買ってきました♪ (さいきん無印ブログが無印菓子ブログに変貌中)・・・

【どこか懐かしい食感】無印良品のミルクケーキ

以前からコンビニで目を付けていたお菓子、無印の「ミルクケーキ」。 というのも、そのネーミングが謎だったんです。 「ミルクケーキとあるけど、板状・・・?」と不思議でならなかった。 硬いのか、柔らかいのか。それすら想像もつき・・・

無印良品のカレー「チキンシャクティ」を初試食♪

無印の素材を生かしたカレー、「チキンシャクティ」。 ローストココナッツということで、「甘みがあるのかな?」と予想。 事実、ほのかな甘みを感じました。具だくさんでマイルド。美味しかったです♪ 【辛すぎず柔らかな口当たり】 ・・・

無印良品でさいきん買った食べ物(桃バウム&白湯スープ)

さいきん食べ物関係の日が続きます。だって、美味しいくて思わず・・・(笑)。 とくにお気に入りのバウムは、1度に半分ずつ食べると程よいサイズかもしれません。 桃の甘い香りがいっぱいに広がって、とっても贅沢な気分です。 そう・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ