すでに秋の気配!無印良品の2017秋冬服先行予約中

すでに秋の気配!無印良品の2017秋冬服先行予約中

梅雨明けしたばかりだというのに、すでに秋の気配です。

赤とんぼの群れに遭遇したり、夏の香りを通り越してふと秋めいた気配を感じたり。

まだまだ猛暑で夏本番はこれからの筈が、すでに秋を心待ちにしている自分がいます。

さて、無印良品でもネット限定、2017年の秋冬服の先行予約が始まりましたね。

今年の秋冬は何着る?無印の先行予約服

早くもこういうカーキやブラウンなど、深みのある服が恋しい。

上は、人気のオーガニックコットンのチェスターコート(女性用)。

すでに残り数少なめです。今年の気分は長め丈の羽織もの。

このくらい薄手だと、服に悩む秋口のお助けアイテムになります。

今年のデニム旋風は目を見張るものがありましたが、

流行などは無関係に、デニムって丈夫で着やすくてスキ。

この絶妙な色合いのラウンドネックワンピースは、

背中に3つのボタン&手を入れやすいポケット付き。

残暑厳しい折にも、このくらいの袖のゆとり&長さがあれば、

腕の日焼けも防げて、汗で貼りつくこともなく優秀です。

デニムって、連続で着ていても全然おかしくないので、

出番はどの素材よりも多そうですよね。この深みのあるブルーがすごく素敵。

スカートは何を着る?今年は長めのふんわりスタイル

この秋らしいブラウン(マスタード)が可愛い♪こっくりした秋色です。

この色も今年のトレンド。

イージーなバルーンスカートで、ストレッチが利いていてらくちん。

私の好みの色ですが、腰張りが気になる私としては、スカートの広がりが怖い(笑)

でもショップに行くと、この手のスカートを眺めてしまうんです。

ラクチンなスリッポンなんかにも似合いそう。ナチュかわですね。

ポンチイージーワイドパンツ。この秋冬はネイビーが来るそうです。

ネイビーはベーシックながら久々の流行という感じ。新鮮ですよね。

私もクラシックなネイビーが今、すごく気になっています。

ふだん黒ばかりコーデに取り入れている方は、黒⇒ネイビーにシフトするだけで

今年顔コーデにチェンジさせることができそうです。

ネイビーは秋色のカーキにもよく合います。

今年はミリタリーもまだ流行っているので、去年のアイテムに合わせることもできます。

今年は淡い色よりもパキッとした強めカラーが来ているそうですよ。

濃いピンクやレッドにトライするなら、この秋かも?



スポンサード リンク


↓無印良品のコスメも扱っている数少ない楽天ショップです↓
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



この記事の最上部へ

【無印良品と雑貨と私】トップへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ